通過「帰還エンド」及」混沌エンド」後才會開放「真相エンド」
 通過角色任何一個結局後,重跑的時候會出現(★)的選項(限時五秒)。

延伸閱讀:【もし神】弓倉ネジ(CV. 浪川大輔)感想+全CG


知りたくない
スニーカーのスタンプ
(★)いいことが起きますようにと願う
(★)彼をゆっくり眠らせてあげたいと願う
(★)誰かが助けてくれるよう願う
もう知っている(2周目選項)
(★)スマホのありかを教えてくれるよう願う
紫色のゲロ甘ジュース
話し合いを始める
気分転換に河川敷から帰る
(★)喧嘩をやめさせて
弓倉くん
(★)神里くんを助けて欲しいと願う
弓倉くん
目を閉じる
もう知っている(2周目選項)
(★)みんなに声が届くように願う
弓倉くん
もう知っている(2周目選項)
弓倉くん
手を握り返す
弓倉くん
(Save1)
お礼を言う
(★)見つかりますように
ドジじゃないと否定する
びっくりしたと答える
そうだね
今すぐにでも行く
受け入れる
行きたいと考える
(★)ネジの顔を思い浮かべる
勇気なのかなと答える
(Save2)
素敵な話だよ
かっこいいと思う
自分から繋ぐ
幸せだなと言う
(★)神様に願う
前向きに考える
ネジくんを助けてくれたから
(★)神様に願う
ネジくんと一緒だから大丈夫
意地悪だと言う
旅立つと決める
信じられないと思う
ネジのことを強く祈る
手を握る
(★)神様に願う【帰還エンド】


Save2
想像に任せる
羨ましいと思う
躊躇する
また来ようねと言う
(★)自力で伝える
悩む
味方だから
(★)もう少し待つ みんなと一緒なら大丈夫
優しすぎると言う
もう少し考える
馬鹿だと思う ともかく待ってみる
躊躇する
(★)願わない【混沌エンド】


Save1
お礼を言う
(★)見つかりますように
ドジじゃないと否定する
びっくりしたと答える そうだね
今すぐにでも行く
受け入れる
行きたいと考える
(★)神様に勝利を祈願する
(Save3)
もう一度インターホンを押す
何もしない
大切だと思う
ありがとう
まだ頑張る
不思議な感じがする
(★)探しに行こう
汚いと答える
ネジに連絡を取る
ネジくんだから【真相エンド】


Save3
(★)ネジくんと会えるよう祈る
声を掛ける
かっこいいと思う
タイミングが難しい
みんなに従う
子供になったみたい
(★)どうか起きていますように
恥ずかしいと答える 逃げる
仲間だから【滅亡エンド】


・<共通ルート攻略
・<遊戲綜觀感想

・細波エース・・攻略> <感想
・弓倉ネジ・・・攻略> <感想
・神里キョウ・・攻略> <感想
・指乃シュリ・・攻略> <感想
・来実マサト・・攻略> <感想

 

arrow
arrow

    reijivr 伶司 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()