聖川 真斗 ..... cv 鈴村 健一

◆ Ending
1.『 友情END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為50以下。總評價為B。
2.『 恋愛END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為60以上80以下。總評價為A。
3.『 大恋愛END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為80以上。總評價為S。

 

不含劇透攻略如下>>>>

 

◆ 序章 -春の日の Introduction-

 

a. Aクラス……わたし受かったんだ
a. わ……わたしがSクラス!? ×
b. ほ、本当に合格したんだ! ×

 

a. A Class 任一人攻略後,第二回開始遊戲才會出現的選項
b. A Class 和 S Class 6位角色攻略後,才會出現的選項

◆ 4月 -erzahlend な旋律-

 

① ピアノ習っていたんですか? 10
② わたしもピアノ習ってます 5
③ 聖川様のピアノ、聴いてみたいです 20 5

 

① 技術 5
② 感性 5
③ 両方 10 10

 

① わ、わたしですか? 10
② ぱ、パス
③ ………… 5

 

① できません
② ……努力します 10
③ 嬉しかったから…… 20

 

① 仲良くなれるかな
② 歌も素晴らしいんだろうなあ 20
③ わたし、この人の曲を作るんだ 5 5

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
③ → ③ → ① → ③ → ② 定期測驗評價 S

 

◆ 5月 -knight of vocalist-

 

① 地獄……? 5
② アイドル強化? 10
③ どんな実習なんですか? 15

 

① よろしくお願いします 20
② 恥ずかしいです 10
③ あの、ご迷惑では……?

 

① 大切なパートナーって…… 10
② 愚弄することは許さないって…… 20
③ 正規のパートナーと組むべきって…… 10

 

① あ、ありがとうございます 10
② わ、わたしなんかにもったいないです 5
③ 心配していただくような者では…… 20

 

① はいっ!! 20
② よろしくお願いします 10
③ あ……は、はい

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
③ → ① → ② → ③ → ① 定期測驗評價 S

 

◆ 6月 -zartlich を歌声に-

 

① さすがです 5
② わたしは今からドキドキです 25
③ 練習通りに…… 10

 

① わ、わたしがですか?
② はいっ、やってみます 15 5
③ だ、大丈夫でしょうか 5

 

① 2番のAメロ 20 5
② 1番のBメロ 20 5
③ 1番のサビ

 

① 思い……ます
② テイクは重ねた方が…… 10 10
③ 一度だとなかなか…… 20

 

① 耳を澄ます 5
② 目を凝らす 5
③ 気配を探る

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
② → ② → ① → ③ → ① 定期測驗評價 S

 

 

◆ 7月 -wachsend に輝いて-

 

① よろしくお願いします 5 5
② ……はい 5
③ できるだけ地味なものでお願いします 10

 

① 似合いませんか?
② 具合、悪いんじゃ…… 10
③ どうかしましたか? 20

 

① わたしが代わりに…… 25
② もしかして泳げないとか 10
③ 手袋をしてはどうでしょう? 5

 

① 頑張ってくださいっ! 25
② 負けたら女装ですっ!
③ わたし信じてますっ! 15

 

① 作曲! 15
② 勉強なら…… 5
③ 家事……かな?

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
③ → ③ → ① → ① → ① 定期測驗評價 S

 

◆ 8月 -夏の日の Fantasia-

 

① はい…… 20
② あ、あの、恥ずかしいです……
③ あの……大丈夫……ですか? 10

 

① 恐縮です……。本当にいいんでしょうか? 5
② お邪魔なんじゃ…… 20
③ ありがとうございます 10

 

① 名前……ですか? 5
② えっと……真斗……くん 20
③ なんと呼べば…… 10

 

① メリーゴーランド 5 15
② コーヒーカップ 10 5
③ 回転ブランコ 5

 

① わたし話してたっけ? 10
② 聖川様……? 5 10
③ なんだろう…… 10 10

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
① → ② → ② → ② → ③ 定期測驗評價 S

 

◆ 9月 -思いもよらない exalte-

 

① 身長から
② 体重から 5
③ 座高から 10

 

① わかりません 15
② 思いません 30
③ そうかもしれません

 

① お二人ともすごいです 10
② ユニットを組んだら最強ですね 10 5
③ なかよしの点数です 5

 

① だったらなおさら傍に…… 20
② わかりました 5
③ 邪魔にならないようにします 10

 

① 学園長先生 5
② 聖川様 10
③ 神宮寺さん

 

友情END>>> 要求>>>
① → ③ → ③ → ② → ③ 定期測驗評價 D

 

恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
(友情END可在『 ChapterSelect 』選擇由9月再開始遊戲)
③ → ② → ② → ① → ② 定期測驗評價 B 或以上

 

◆ 10月 -熱情の cadenza-

 

① ライブとか…… 10 10
② お化け屋敷 5
③ 占いの館 20 5

 

① 歌舞伎とか? 5
② 竹取物語とか 5
③ シェイクスピアとか 10 10

 

① で、でも…… 10
② あ、はい、そうですね
③ もっと情熱的かも 25

 

① 結果を出しましょう! 15
② 今日の舞台成功させましょう 10 5
③ 元気を出してください 5

 

① あきらめる
② わからない 10
③ 好きにならない

 

友情END>>> 要求>>>
② → ② → ② → ③ → ① 定期測驗評價 D

 

恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
③ → ③ → ③ → ① → ② 定期測驗評價 S

 

◆ 11月 -battle of composition-

 

① あきらめる 5
② くいさがる 5 5
③ 笑わせてみる 10

 

① わかりません 15
② なんで…… 10
③ わかり……ました

 

① 必要はありますっ! 20 5
② それでもわたしはっ! 10 10
③ でも……

 

① 腕をつかむ 10
② 抱きつく 15
③ 服をつかむ 5

 

① あ、いえこれは…… 10 5
② 違います! 20 10
③ わかりません

 

友情END>>> 要求>>>
① → ③ → ③ → ③ → ③ 定期測驗評價 C

 

恋愛END・大恋愛END >> 綜合要求
③ → ① → ① → ② → ② 定期測驗評價 S

 

◆ 12月 -ニ短調の rondo-

 

① はい。大丈夫です 5
② 心が痛いです 20 10
③ 寂しいです 10

 

① 踊ってくれませんか? 10 10
② 会場まで行ってくれませんか?
③ パートナーになってくれませんか? 20 5

 

① お断りします 10
② お気持ちは嬉しいのですが……
③ わたしは他の誰とも踊りませんっ 20

 

① 一緒に踊っていただけませんか? 5 5
② 仲直りを…… 5
③ かっこいいです 10

 

① 行っちゃう…… 10
② どうして……
③ なんとかしなくちゃ 5

 

友情END
① → ② → ② → ② → ②

 

恋愛END>>> 要求>>>
① → ② → ② → ② → ② 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >> 要求>>>
(恋愛END可在『 ChapterSelect 』選擇由12月再開始遊戲)
② → ③ → ③ → ③ → ① 定期測驗評價 S

 

◆ 1月 -新たなる satz-

 

① もう少し 5 10
② まだ頑張れます 10 5
③ そう……ですね 5

 

① こちらこそありがとうございます 20
② 出会いって不思議ですね 10
③ そんなことないです

 

① 見せてください 15
② 聴かせて欲しいです 10 5
③ もしかしてあの時の…… 20

 

① そんなことないです 5
② 嫌いになんてなりません 20
③ ……好きです 10

 

① ピアノを弾く 5 10
② 歌う 10 10
③ 手を握る

 

恋愛END>>> 要求>>>
③ → ③ → ② → ① → ③ 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >> 要求>>>
② → ① → ③ → ② → ② 定期測驗評價 S

 

◆ 2月 -情熱の fistel-

 

① はいっ! 10 15
② ……はい 5
③ ……どうしよう

 

① いえ何も……
② ぎゅって…… 20
③ 大丈夫です 10

 

① はい、必ず 10 10
② 未来……か 20
③ 頑張ります 5 5

 

① …………
② プロポーズですか? 20
③ そんな大切なもの…… 10

 

① なんで知ってるの!? 5
② うん 10
③ な、何のこと? 5

 

恋愛END>>> 要求>>>
③ → ① → ③ → ① → ③ 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >> 要求>>>
① → ② → ① → ② → ② 定期測驗評價 A 以上

 

◆ 終回 3月-始まりの coda-

 

① 体を動かしてみては? 10 5
② レガートを意識して 5
③ 弾まないように 5

 

① 姿勢を変えてみましょう 10 5
② みぞおちに意識を…… 5 5
③ ファルセットで…… 5

 

① 待っています 10
② わかりました 5
③ 私のことは気にしないで 20

 

① ありがとうございます 10
② 評価はいりません
③ お気持ちは嬉しいです 20 5

 

① 見守ることだけ 10
② 祈ることだけ 10
③ 信じることだけ 20

 

恋愛END>>> 要求>>>
② → ③ → ② → ② → ① 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >> 要求>>>
① → ① → ③ → ③ → ③ 定期測驗評價 B 以上

 

arrow
arrow

    reijivr 伶司 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()