四ノ宮 那月 ..... cv 谷山 紀章

Ending
1.『 友情END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為50以下。總評價為B。
2.『 恋愛END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為60以上80以下。總評價為A。
3.『 大恋愛END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為80以上。總評價為S。

 

不含劇透攻略如下>>>>

 

◆ 序章 -春の日の Introduction-

 

a. Aクラス……わたし受かったんだ
a. わ……わたしがSクラス!? ×
b. ほ、本当に合格したんだ! ×

 

a. A Class 任一人攻略後,第二回開始遊戲才會出現的選項
b. A Class 和 S Class 6位角色攻略後,才會出現的選項



◆ 4月 -dolce な微笑に包まれて-

 

① わ、わたしなんかでいいんでしょうか? 10 5
② よ、よろしくお願いします 20
③ あ、あの……その……

 

① もちろん知ってます 10
② は、はい。……たぶん 5
③ アイドルの方です 5

 

① いえ、ひとりで大丈夫です 5
② あの、ご迷惑では? 10
③ よろしくお願いします 20

 

① 講堂に行きたいです 20 5
② グラウンドに行きましょう 20 5
③ プールに行ってみたいです 20 5

 

① はい 10 5
② は、はい。えぇと…… 20
③ こちらこそ 5

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
② → ① → ③ → 任一OK → ② 定期測驗評價 S


◆ 5月 -思いもよらない grandioso-

 

① 訓練……ですか 5
② なるほど…… 10
③ 大変そうですね

 

① た、確かに…… 10
② ダメです。ちゃんと手当しないと 15
③ 風邪を引いてしまいます 30

 

① 棄権してください 10
② わたしが代わります 20
③ もう無理です 10

 

① その……少し……
② え……? 10
③ いえ、信じてましたから 20

 

① 上を見る 5
② 下を見る 10 5
③ 左右を見る 5

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
② → ③ → ② → ③ → ② 定期測驗評價 S


◆ 6月 -すれ違いの duet-

 

① そんな風に言われたのは初めてです 5
② あ、ありがとうございます 20
③ そんなたいそうなものでは…… 10

 

① 上手に歌えていました 10 5
② リズムもピッチも完璧でした 5 10
③ かっこよかった……です 20

 

① わたしも手伝います 15 15
② 何かできることがあったら言ってください 10 10
③ 頑張ってください

 

① えっと、な、な……な…… 10
② は、はい。那月……くん 20
③ は、恥ずかしいです

 

① 仲良しですね 5
② ユニットデビュー楽しみです
③ うわぁ、楽しそうだなぁ

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
② → ③ → ① → ② → ① 定期測驗評價 S


◆ 7月 -marcato に呼びかけて-

 

① あ、あの……恥ずかしいです…… 20
② やっぱり学校指定の水着の方が 5
③ こんなの着れません

 

① 背泳ぎとか 5
② 浮き輪とか 10
③ 押えておきます 10

 

① 翔くんに助けを求める 10 5
② 一十木くんに助けを求める 5
③ 聖川様に助けを求める 5

 

① モデルさんみたいです 20 5
② はい、とても可愛いです 15 5
③ 女の子に見えますよ 10 5

 

① できるだけ 15 5
② 女の子…… 10 5
③ がんばります 20 5

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
① → ③ → ① → ① → ③ 定期測驗評價 S


◆ 8月 -夏の affetto-

 

① 時間をください 5 5
② ごめんなさい
③ 努力はしているのですが…… 10 5

 

① お弁当……ですか?
② はい 20
③ あ、いいですね、それ 10

 

① いただきます 20
② あ……はい 10
③ だ、大丈夫ですか?

 

① あの、さっきの料理なんですけど
② ありがとうございます 20
③ これからはちゃんと言います 10 5

 

① はいっ! 10 10
② 銀河って…… 10
③ 宇宙は…… 15

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
③ → ② → ① → ② → ① 定期測驗評價 S


◆ 9月 -秘密は velato に-

 

① 持ってるよ絶対! 10
② 持ってると思うけど 5
③ さぁ……

 

① そんなことできません 20
② え……これを……? 10
③ ……はい

 

① そ、それは…… 10
② そんなことっ 20
③ 学園長先生がそう言うなら 10

 

① そう……かも? 5
② あの……そういうことではなく…… 20
③ えっと……その…… 10

 

① うん 20
② 挨拶だとは思うけど……
③ だ、だってキス……だし…… 10 5

 

友情END >>
③ → ③ → ③ → ① → ② 定期測驗評價 D

 

恋愛END・大恋愛END >>
(友情END可在『 ChapterSelect 』選擇由9月再開始遊戲)
① → ① → ② → ② → ① 定期測驗評價 A


◆ 10月 -早すぎた fervore-

 

① 演劇はどうですか? 5 10
② ライブをしましょう 5 10
③ アンサンブルなどどうでしょう 10 10

 

① だ、大丈夫です 5
② 風邪じゃないです 10
③ これは、那月くんが…… 20

 

① そんなことありません 10 10
② 楽しいこといっぱいあります 20
③ 頑張りましょう 5

 

① でも………
② あ、あの…… 10
③ 邪魔って…… 10

 

① ありがとう…… 10 5
② そう……だよね…… 5 5
③ 挫けちゃダメだよね…… 20 5

 

友情END>>
① → ① → ③ → ① → ② 定期測驗評價 D

 

恋愛END・大恋愛END >>
③ → ③ → ② → ② → ③ 定期測驗評價 S


◆ 11月 -彼の人は pericoloso-

 

① あのわたしが…… 10
② やっぱりあやまってきます 20
③ 拳で……

 

① よくは……ないです 10 10
② 練習したいです 20 10
③ あ、あの……

 

① お手柔らかにお願いします 5
② ………… 10
③ ……それはちょっと

 

① か、改善点があるならっ 15
② 一緒に作ってきたものだから 20 5
③ あなたに言われたくありません 5

 

① えーと…… 5
② ……はい 10
③ そ、それは……

 

友情END >>
③ → ③ → ③ → ③ → ③ 定期測驗評價 C

 

恋愛END・大恋愛END >>
② → ② → ② → ② → ② 定期測驗評價 S


◆ 12月 -涙の waltz-

 

① 誰にも悲しい思いをして欲しくないのに 15 5
② それでも、那月くんに会いたい 15
③ どうすればいいんだろう……

 

① そんな……悪いよ 5
② ……うん 5
③ これはわたしの問題だから 5

 

① そんなことできないよ 10
② わたしは逃げない! 20
③ 無理……だよ…… 5

 

① そんなことありません 10 10
② わたしはそんなあなたが…… 20 10
③ あやまらないでください 5 5

 

① 嬉しいです 20
② わたしも…… 10 5
③ ずっとこのまま…… 15 5

 

友情END >>
③ → ① → ③

 

恋愛END>>
③ → ② → ③ → ③ → ② 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >>
(恋愛END可在『 ChapterSelect 』選擇由12月再開始遊戲)
① → ③ → ② → ② → ① 定期測驗評價 S


◆ 1月 -zeffiroso にキスをして-

 

① あけましておめでとうございます 20
② 今年もよろしくお願いします 10
③ 今年も頑張りましょう

 

① あ……いえ、なんでもないです 10
② さっきのはちょっと…… 10
③ 歌のことを…… 5

 

① あの…… 5 10
② 大丈夫……ですか? 20 10
③ もう少し頑張りましょう 10 10

 

① 練習……しましょう 15
② 翔くん上手くなってましたね 5 10
③ 那月……くん? 10 10

 

① 愛を貫く 20
② 様子を見る
③ 誰かに相談する 10

 

恋愛END >>
③ → ③ → ① → ① → ② 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >>
① → ② → ② → ③ → ① 定期測驗評價 S


◆ 2月 -冬の日の fine-

 

① そんなこと…… 10
② そう……だったんだ…… 5
③ すいません

 

① あ…… 10
② はい、頑張ってください 5
③ ここでずっと聴いています 20 5

 

① 大丈夫なんですか? 10
② どうしたんですか? 5
③ 戻ってきますか?

 

① ええ、必ず 10 10
② 守ります、あなたとともに 20 5
③ ……はい 10

 

① ……はい 10 10
② 絶対に忘れません 10 5
③ 忘れられるはずないです 20 5

 

恋愛END >>
③ → ② → ③ → ③ → ② 定期試験評価 D

 

大恋愛END >>
① → ③ → ① → ② → ③ 定期測驗評價 A


◆ 3月 -open string-

 

① 寂しい……ですか? 20 5
② 那月……くん? 10 5
③ …………

 

① 那月くんは悪くないです 10 10
② まだ時間はあります 5
③ 焦っちゃダメです 20

 

① 誰から……? 5
② ……もしかして 10 5
③ 翔くん……

 

① 優しさ……なのかもしれません 10
② 不器用な人だから 5
③ 手紙だから言えることもあると 5

 

① 手を握る 5 5
② 抱きしめる 10 5
③ キスをする 20 5

 

恋愛END>>
③ → ② → ③ → ② → ① 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >>
① → ③ → ② → ① → ③ 定期測驗評價 B

 

arrow
arrow

    reijivr 伶司 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()