神宮寺 レン ..... cv 諏訪部 順一

[聖川 真斗 ] 攻略後出現角色。

 

◆ Ending
1.『 友情END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為50以下。總評價為B。
2.『 恋愛END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為60以上80以下。總評價為A。
3.『 大恋愛END 』最終回時總合戀愛值、音樂值為80以上。總評價為S。

 

不含劇透攻略如下>>>

 

◆ 序章 -始まりの Aria-

 

a. Aクラス……わたし受かったんだ ×
a. わ……わたしがSクラス!?
b. ほ、本当に合格したんだ! ×

 

a. A Class 任一人攻略後,第二回開始遊戲才會出現的選項。
b. A Class 和 S Class 6位角色攻略後,才會出現的選項。

 

◆ 4月 -pianissimo から始めよう-

 

① はい 5
② 学園長先生が選んでくれるなら安心です 10
③ 素敵な人だといいな…… 20

 

① 学園長先生の言うことは絶対ですから 5
② 覚悟はあります 20 5
③ 辞退はしません 10 5

 

① あの、これ……どうすれば
② ありがとうございます 10 5
③ すごい…… 20 5

 

① さっきはありがとうございました 20
② 明日からよろしくお願いします 10
③ 途中まで一緒に帰りませんか?

 

① 楽しそう……
② すごい…… 5
③ 上手くはないけど、心に響く…… 5

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
③ → ② → ③ → ① → ③ 定期測驗評價 S


◆ 5月 -ふたりきりの concert-

 

① あの……一緒に応援…… 20
② アイドルに運動会はつきものかと…… 10
③ その本おもしろいですか? 5

 

① あの、頑張ってください 10
② 丁寧に扱いますね
③ これ、読んでもいいですか? 5 5

 

① すみません 10
② なんでそんなに落ち着いているんですか?
③ ありがとうございます 20

 

① で、でも…… 5
② だったら…… 10 10
③ ブレス位置が……

 

① 嬉しいです 5
② ありがとうございます 10 5
③ え……? それって…… 20 5

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
① → ① → ③ → ② → ③ 定期測驗評價 S


◆ 6月 -mixed voice で奏でよう-

 

① 知ってます 5
② 大好きですっ! 10
③ 毎日見てます! 5

 

① 一十木くんのこと 5
② 明日のこと…… 10
③ HAYATO様のこと

 

① 歌の上手な方です 15
② とても厳しい人です 10
③ 魅力的な方です…… 20 10

 

① 大丈夫です 10
② 嫌いになったりなんかしません 20 5
③ わたしのこと頼りに……? 10 5

 

① 一生の思い出です 5
② ドキドキしました 20
③ あの……緊張しましたすごく 10

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
② → ② → ③ → ② → ② 定期測驗評價 S


◆ 7月 -旋律は cantante-

 

① …………
② 歌が…… 20 10
③ 心の問題なのでは…… 15 10

 

① 歌を…… 15
② 音を…… 10
③ 今を…… 10 5

 

① 頑張ってください 10
② 応援しています 20
③ 女装……少し見てみたいかも

 

① もっと似合うものがあるかと…… 20
② 時代が古いかと 5
③ その組合わせはちょっと 5

 

① ゆる巻きヘアとか 10
② 無難に……
③ 絶対領域を

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
② → ③ → ② → ① → ① 定期測驗評價 S


◆ 8月 -gemendo な歌声-

 

① ……はい 5
② もう少し聴いておいた方が…… 10
③ 急ぎましょう 10

 

① すみません 5
② 作り直します 5
③ それでも歌って欲しいです 10 10

 

① 最高のパートナーですから 20 5
② わたしに至らぬ点が多くて…… 10
③ まだ距離を感じてしまいます

 

① 嬉しいです 5
② これは…… 10
③ ごめんなさい 20

 

① 拭く 10
② そのままにしておく
③ 着替えさせる 20

 

友情END・恋愛END・大恋愛END >>
③ → ③ → ① → ③ → ③ 定期測驗評價 S


◆ 9月 -どうにもならない sfz-

 

① 上手いと思います 10
② わたしは好きです 20 5
③ もう一歩だと思います 15

 

① 頑張ってください 10
② 無理はしないで……
③ わたしなら大丈夫です 20

 

① 逃げないでくださいっ! 10
② もう無理です
③ わたしのことは放っておいて 20

 

① 優しい方だから 5
② さすがに問題になるから
③ 本気にさせるための嘘だから 10

 

① 疲れていたんですね 10
② 大丈夫です 20
③ 寝顔かわいかったです

 

友情END>>
① → ② → ② → ② → ③ 定期測驗評價 D

 

恋愛END・大恋愛END >>
(友情END可在『 ChapterSelect 』選擇由9月再開始遊戲)
② → ③ → ③ → ③ → ② 定期測驗評價 C


◆ 10月 -inquieto Stage-

 

① 模擬店が好きです
② メイド服着てみたいです
③ 写真館がいいです 20

 

① わたしは何も…… 20 5
② 一ノ瀬さんが頑張ったから…… 10 5
③ 練習の成果ですね 10

 

① やります! 10
② ど、どうすれば…… 5
③ お願いします

 

① 一ノ瀬さん…… 5
② 来てくれて嬉しいです 20
③ 信じてました 10

 

① 歌のクセが 5 5
② 持っている空気が 10
③ 想いが 20

 

友情END>>
② → ③ → ③ → ① → ① 定期測驗評價 D

 

恋愛END・大恋愛END >>
③ → ① → ① → ② → ③ 定期測驗評價 S


◆ 11月 -冬の tremolo-

 

① もう少し一緒に…… 20 5
② 今のままで十分です 5
③ えと……何を言えば…… 10

 

① 助けていただいて…… 10
② 司会をされていて
③ 少し…… 5

 

① あ、愛って……
② 歌は好きです 10 5
③ ……はい 20

 

① 頑張らないと…… 5 10
② 好きにならないと 10 5
③ 分かり合わないと 10 5

 

① これからもよろしくお願いします 10
② いい歌にしましょうね 20 5
③ 絶対デビューしましょう 5

 

友情END >>
③ → ② → ① → ③ → ③ 定期測驗評價 C

 

恋愛END・大恋愛END >>
① → ① → ③ → ② → ② 定期測驗評價 S


◆ 12月 -一夜限りの concerto-

 

① みんなと…… 5
② トモちゃんと…… 5
③ 一ノ瀬さんと…… 15 5

 

① ありません 5 5
② 初めてです 10 5
③ 何ですか、それ?

 

① 記憶にありません
② 無意識に呼んでいて 20
③ つい、勢いで…… 10

 

① ち、違います 15 5
② ごめんなさい 5 5
③ そうかも? 10

 

① 学園長先生に…… 10
② はい 20
③ あの…… 10

 

友情END>>
② → ③ → ① → ②

 

恋愛END >>
① → ③ → ① → ② → ③ 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >>
(恋愛END可在『 ChapterSelect 』選擇由12月再開始遊戲)
③ → ② → ② → ① → ② 定期測驗評價 S


◆ 1月 -すれ違いの rhythm-

 

① 心配いりません 10
② 大丈夫だから…… 20
③ 本当になんでもないから

 

① 一度だけ歌ってもらえませんか? 10 15
② ……はい
③ どうしてもダメですか? 20 5

 

① ……すみません 10
② わたしも……
③ ……どうすればいいですか? 20

 

① 音域の広さを活かして 10
② サビのキャッチーさを…… 10
③ 歌唱力を活かして 10

 

① はい 10
② 迷惑じゃないです 20
③ 内容によるかと……

 

恋愛END >>
③ → ② → ② → ② → ③ 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >>
② → ③ → ③ → ① → ② 定期測驗評價 S


◆ 2月 -革命の falsetto-

 

① どういうことですか? 5
② 同じ……こと? 10
③ 枠……ですか? 20

 

① いつか気づいてくれると信じていました 10 5
② その言葉を待っていました 10 5
③ 手伝わせてください 20 5

 

① あ……あの……あの…… 10 5
② そ、そんなこと言われても……
③ 慣れませんっ! 20

 

① 楽しみです 5
② 何があっても絶対行きます! 20
③ 頑張ってください。応援してます 10

 

① なるほど 10
② 占拠されやすいから? 10
③ 不便ですね

 

恋愛END >>
① → ② → ② → ① → ③ 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >>
③ → ③ → ③ → ② → ① 定期測驗評價 S


◆ 3月 -君のための love song-

 

① 覚悟の上です 10
② それでも必要なことです 5 5
③ 一ノ瀬さんなら大丈夫です 20

 

① 気づいていました 10
② 知りませんでした 5
③ 知っていました 20 5

 

① 処分は覚悟しています 10 5
② わたしにできるのは曲を作ることだけです 20
③ 卒業オーディションで結果を出します 20 5

 

① いいえ
② 少し 10
③ はい、すごく 20

 

① そんなことないです 20
② わたしも一ノ瀬さんがいてくれたから 10
③ ふたりで掴んだ結果です 10

 

恋愛END >>
② → ② → ① → ① → ③ 定期測驗評價 D

 

大恋愛END >>
③ → ③ → ② → ③ → ① 定期測驗評價 C

 

arrow
arrow

    reijivr 伶司 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()