★ 為結局有 CG 圖

【前章・第一話】 
気分転換に散歩する
黒っぽいお侍様たち

【前章・第二話】
だと、いいのですが
腕が立ちそうな人がいい
黒羽様
黒紅の絵巻物

【前章・第三話】
黒羽様に聞いてみる
……わかりますか?
黒羽様
私こそごめんなさい

【前章・第四話-】
(以上為九十九丸・実彰共通SAVE )
黒羽様
よろしくおねがいします
縁様に助けを求める
は、はい
黒羽様
桔梗色の絵巻物

【前章・第五話】
温泉に入りに行く
黒羽様にお願いする
ゆっくりしてきたつもりでした
九十九丸様
他にはどんなものが?

【前章・第六話】
何も言わない
嫌です
黒羽さん

【前章・第七話】
皆さん、冷静になりましょう
縹色の絵巻物

【後章・第一話】
剣の修行のためですか?
剣の道を捨ててもいいのですか?

【後章・第二話】
どうしても駄目ですか?
今度お礼をさせてください

【後章・第三話】
ふたりの間に割って入る
黒羽さんが無事でよかった

【後章・第四話】
確かにちょっと変ですね
(SAVE 1)何かの間違いですよね?

【後章・第五話】
……大変だったんですね
黒羽さんのために、祈りたいんです

【後章・第六話】
(SAVE 2)ありがとうございます(君・結末 和魂 ★実彰のいる日常)西班牙語ってことはもしかして…… (君・結末 幸魂 ★永遠の愛を)


《SAVE 1》開始
お松ちゃん、やめて!

【後章・第五話】
黒羽さんのことが知りたいんです
見届けに、きました

【後章・第六話】
(SAVE 3)私が足手まといだからですか?(剣・結末 荒魂 ★鉄錆の幸せ)黒羽さんがいるなら大丈夫です(君・結末 奇魂 彼無き後)


其他角色攻略:

 

延伸閱讀:【剣が君】黒羽実彰(CV. 前野智昭)感想+全CG

arrow
arrow

    reijivr 伶司 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()